2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ARIGATO

いよいよ2004年も終わりですね。 マツケンサンバも無事終了したし(笑) 今年は世間的には様々な事件・災害が起こり、あまり明るい話題のない1年でしたね。 個人的にもいろいろなことがあった1年でした。 その中でも印象的だったのは、6本ものライブに参加で…

B'z 2004年 重大ニュース!まとめ

http://easygo.s56.xrea.com/vote/votec.cgi?no=8 期間 2004/12/08〜2004/12/30 趣旨など 2004年に起こったB'z関連のニュースの中で印象に残ったものに投票する。複数投票可(1〜5ぐらいの範囲内で)。 総投票数 61票 1位 3月:TMG結成、1stシングル「OH J…

もち美味い。

毎年父の実家(「ぎ」じゃないよの茨城)から手作りのもちを送ってくれるので早速いただいた。 美味いねぇ。何個でもいけちゃうね。これだから正月は太るんだよ。食い過ぎには注意。 合わせてお節用の野菜やらエビや昆布や魚の佃煮なども。 親が「あと1日早…

今年最後の失敗

TV

踊る大捜査線リピート、今日の分予約しとくの忘れてた・・・orz 起きたら青島と和久さんが張り込みしてたよ。せっかくDVDにしようと思ってたのに。 しかし8年前の作品(初回は97年の1月放送)がいまだに再放送されて、しかも下手に新ドラマやるより高視聴率…

雪の大晦日。

昼前まで晴れてたのに大雪ですよ@神奈川。 大晦日にこれだけ降るなんてめずらしい。 明日にかけてかなり降るらしいのでお出かけされる方は気をつけて。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000017-mai-soci

ビーパのグリカファイルを開けてみたよ

B'z Party Storeで購入したファイルをやっとこさ開けてみた。 色は黒。あと青も買いました。 大きさは会報がすっぽり入る位。 開くとこんな感じ。 1,2枚目はフライヤーやら新聞やらが収納できるページ。 3枚目はグリカが収納できるポケットが表裏で4つ付い…

片付けてたらいろいろなものが出てきたよ

大掃除がてら片付けしてたら色々と懐かしいものが。 7年分のグリカ。 誕生日やら暑中見舞いやらクリスマスのやら色々。 おそらくこれで全部かな。もしかしたらまだあるかも。 最近のほうが質もデザインも良いですね。 今年の誕生日のはまだ来てない(2月)の…

大掃除

今年の汚れ、今年のうーちーにっ♪ ということで、うちも大掃除しました。(自分の部屋だけだけど) ダスキンの雑巾が両面真っ黒になる位やったら地味に疲れた。 でもPC周りがだいぶスッキリしたし、いろいろと掘り出し物が出てきましたよ。(詳しくは↓で)

The MUSIC 272情報とビーパスタッフ日記

http://www.music272.tv/closeup/0501_1/0501_1.html ■B'z リクエストスペシャル TAK MATSUMOTO率いるTMG、稲葉浩志のソロワークと、2004年それぞれの音楽活動を充実させてきたB'z。 その勢いは、新しい年に向かって更に加速し、ファンを魅了する。 2005年も…

テレビ三昧。

TV

昨日の夜からテレビ(ビデオ)観っ放し。 ガキの使いSP 頬が痛くなる位大いに笑った。ガースーとスターウォーズと素早くパンツを脱ぐ松ちゃん最高。 逃走中 金のかかった鬼ごっご。ドキドキしながら観た。ドンドコ平畠ある意味最強。 明石家サンタ 昨日の夜…

終わったどー

うちも昨日で仕事納めでした。 この1年いろいろなことがあったけど、これで一応ひと区切り。 お疲れ様。 なんとか笑って年を越せそうなので何よりです。 てことで今日から1週間お休みです。 休み明けからもまたキツイ日々が続くので、ゆっくり休養しましょう…

「House Of Strings」どの曲が好きですか?

重大ニュースアンケートの投票催促をしておきながら、すっかり投票するのを忘れてました(^-^;) てことで久々にHOSを聴いて投票。 #1090 聴いていると泣きそうになる。その1 恋歌 聴いていると泣きそうになる。その2 Theme from ULTRAMAN やっぱりカッコい…

僕らの町に今年も雪が降る

あと何日かで今年も終わるから〜♪ ユニコーン「雪が降る町」より。 朝からずっと降ってたみたいだけど、夕方には雨に変わっちゃいましたね。 こっちは全然積もることもなかったです。

さぁ

明日で最後だ。 がんばれ>オレ。 明日の徹子の部屋、年末恒例のタモさんオンステージですよ。 タモリフリークの皆様忘れずに。 夜はガキの使いSP。 Mステ終わった今、これが次の楽しみ。

音楽ネタいろいろ

オリコン2004年年間ランキング シングル http://www2.oricon.co.jp/ranking/yearly_single01.html アルバム http://www2.oricon.co.jp/ranking/yearly_album01.html DVD http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_yearly.html DVDでB’zが音楽作品で1位(総合で1…

ホント大所帯ですね。

id:sweet-painさんいらっしゃいませ! よろしくお願いします。 気づけば16人ですよ。ビックリですね。 立派なクラブになりましたねぇ。 2004年重大ニュースアンケート、もうすぐで〆切なのでまだ投票されてない方は是非。 ふと思いついたんですが、来年から…

さあ来年もちゃれんぢっ Rock on!

ビーパカレンダーめくるのも今週で最後ですねぇ。 そー言えばグリカファイルはまだ開封すらしてないので、レポはしばしお待ちを。休みに入ったらやります。 今日はやっとダビングした東京事変のアルバムをヘッドフォンで鑑賞中。 1曲目の「林檎の歌」から良…

昨日のMステを改めて観てみる。

昨日はチャットやら何やらでバタバタしてて、しかも終わって早々寝ちゃってちゃんと観れてなかったのでじっくり観てみた。 OPはまるでロード・オブ・ザ・リングのような厳かな雰囲気で始まって、でいつものように花火がドカーンと鳴って#1090の♪テレレレーで…

スマッPのドラマ、微妙ですね。

TV

タモさんきたー。 サングラスしないで、大昔やってた眼帯スタイルだ。髪の毛もふわっとしないでオールバック。 1分足らずのご出演でした。 めずらしいモノ観れた。

改めまして、チャット大会お礼。

一昨日の夜いきなり告知したのにも関わらず、多くの方に参加していただいてありがとうございました 前回のメッセ大会ではピーク時には9人だったようですが、今回は閲覧者(ROMってる方々)を含めたら15、6人いたのかな。結構入れ替わりが多かったので定かで…

今日はクリスマス 街はにぎやか お祭り騒ぎ

TMGのTBSチャンネル特番再放送、鑑賞中。 実況とDVD比較は→サイドバーのプロフィールのとこに貼ってあるので、よかったらどうぞ。

お待たせしました。

祝!B'z復活記念 年忘れbe with?チャット大会 〜いつの時代もときめきはナウなヤングでフレッシュ!〜 be with?でない方も、はてなダイアラーでない方も、ROMってる方も、でゅふってる方も(笑)遠慮なく気軽にどうぞ!

帰ってきた。

帰ってきて早々、去年(2003年)のMステSPライブのビデオを観る。 あ、武内さんだ!(そこじゃない) 曲は「IT'S SHOWTIME!!」、サポメンは増田さん、シェーン、バリーさん。 この時の稲葉さんは髪は長めで茶色く染めておりました。 いろいろと物議を醸した…

まだ続いてますが・・・

明日も仕事なのでもう寝ます。 皆さんお付き合いいただいてARIGATOございました B'z@Mステ、キーが下がってて残念でした。それだけが不満。

いろいろと。

昨日はいまだかつてない程に体調&ご機嫌が絶不調だったのでお休みしました。 今でもあまりよろしくないけど。 あと2日行って、1日休みで、2日行けば休みだー。たった1週間だけど。 ビーパカレンダー、昨日届いてました。 週間めくりタイプになってからは毎…

鏡に映った、ヒドイ顔。

↑昨日の自分。

か(え)ってきたよ

稲DVDはいつもの新星堂で、ミスチルDVDと「I'll be」シングル*1はamazonで。 今日も新星堂は混み混みでした。 ハリポタを買ってる人が多かった。 列の2つ前に並んでた女性が「\5,800」のものを買ってたので、もしかしたら稲DVDかも。 新星堂でお買い物する…

いつでも景色の片隅には君が映っているよ 花のように微笑んで

そー言えばビーパのグリカ届いてました。カレンダーはまだ。 てことで、DVD観ました。

sakusaku、DVD化

TV

新星堂の予約用紙より。 最近ちゃんと放送観てないんだけど、番組内ですでに告知されてるのかな? 公式はリニュ後やたら重たくなって見づらいし。 DVD化かー。思いっきり「どうでしょう」意識してるね(笑)

今日はゆず湯だったよ

冬至らしいね。 ♪いくつもの〜日々を越えて〜 ・・・はい、柚子違い。