2004-12-29から1日間の記事一覧

テレビ三昧。

TV

昨日の夜からテレビ(ビデオ)観っ放し。 ガキの使いSP 頬が痛くなる位大いに笑った。ガースーとスターウォーズと素早くパンツを脱ぐ松ちゃん最高。 逃走中 金のかかった鬼ごっご。ドキドキしながら観た。ドンドコ平畠ある意味最強。 明石家サンタ 昨日の夜…

終わったどー

うちも昨日で仕事納めでした。 この1年いろいろなことがあったけど、これで一応ひと区切り。 お疲れ様。 なんとか笑って年を越せそうなので何よりです。 てことで今日から1週間お休みです。 休み明けからもまたキツイ日々が続くので、ゆっくり休養しましょう…

「House Of Strings」どの曲が好きですか?

重大ニュースアンケートの投票催促をしておきながら、すっかり投票するのを忘れてました(^-^;) てことで久々にHOSを聴いて投票。 #1090 聴いていると泣きそうになる。その1 恋歌 聴いていると泣きそうになる。その2 Theme from ULTRAMAN やっぱりカッコい…

僕らの町に今年も雪が降る

あと何日かで今年も終わるから〜♪ ユニコーン「雪が降る町」より。 朝からずっと降ってたみたいだけど、夕方には雨に変わっちゃいましたね。 こっちは全然積もることもなかったです。