いろいろと。

昨日はいまだかつてない程に体調&ご機嫌が絶不調だったのでお休みしました。
今でもあまりよろしくないけど。
あと2日行って、1日休みで、2日行けば休みだー。たった1週間だけど。


ビーパカレンダー、昨日届いてました。
週間めくりタイプになってからは毎年買ってるけど、過去最大級に使いづらいですね。
どーやってこれを手帳に使えと。
うーん、使わないでしまって置くかも。
グリカファイルの発送済みメールも昨日来てましたが、まだ届かず。


明日はいよいよMステですねー。何だかあっという間に当日。
演奏する曲目は調べないことにしました。そのほうが楽しみが増えるし。
まぁおそらくARIGATOでしょうけど。時間的に2曲はキツイだろうし。


ところで、ふと思いついたんですが、
明日の夜、be with?のチャット大会やりませんか?
年忘れチャット大会。メッセだとソフトを入れてない方などは参加できないからチャットで。
明日なら皆さんMステ観るために早めに帰宅してるだろうから、ちょうどいいかなぁと。
時間は20時くらいから24時くらいまでで。
自分は明後日も仕事なので早めに落ちるかもですが、大丈夫な方は続けていただいても全然OKです。
URL等の詳細は明日書きます。
皆でB’zの演奏シーンを実況しましょう!(笑)


てか明日はもうクリスマスですか。1週間後には大晦日だ。
全然年末っていう実感が湧かない。毎日仕事してるからかな。
もういくつ寝るとお正月ですね。