テレビ三昧。

昨日の夜からテレビ(ビデオ)観っ放し。

  • ガキの使いSP
    • 頬が痛くなる位大いに笑った。ガースーとスターウォーズと素早くパンツを脱ぐ松ちゃん最高。
  • 逃走中
    • 金のかかった鬼ごっご。ドキドキしながら観た。ドンドコ平畠ある意味最強。
  • 明石家サンタ
    • 昨日の夜中にビール飲みながら観賞。八木さんまだいるのか(笑) ヒロシ笑った。
  • めちゃイケ日本一周打ち上げの旅SP
    • また大いに笑った。岡村の迅速にフレームアウトと熊本テレビの松井さんのダンス最高。「これはフィクションです」まぁそうだろうね。
  • 徹子の部屋
    • タモさん
      • 納豆を食べたベトナム人笑った。キレイ好きのオランウータン感心。
    • 眞鍋かをり
      • 牛乳を水代わりに飲んでたから骨密度が普通の1.5倍だそう。車にはねられたけど軽い打撲で済んだらしい。
      • 胸が大きいのは母親の遺伝だって。妹さんもでかいらしい。
      • ブログのトラックバック日本記録の話題。なりきりTommy february6を写真で紹介。あの眼鏡は度が入ってない伊達眼鏡だったのか。コオロギオブジョイトイはさすがに紹介してなかった。
      • 飼っていた犬(ももこという名前)が亡くなっちゃって、妹さんと弟さんがかまぼこの板でお墓をつくったけど「ももこの幕」になってて、それを弟さんが直したけど「ももこの暮」になってて大笑いした、と。

しかし徹子はトークの仕切りがへt(ry。
こないだ観たらスゴイ胸のとこが開いた服を着ててビビった。
誰を誘惑するんだ、徹子(笑)*1


これからもまだまだ特番ラッシュですねぇ。無駄に忙しい毎日(笑)
今日はいいとも特大号ですね。やっぱりモノマネ大会が楽しみ。

*1:ちなみにその日のゲストは、口からトランプを出すふじいあきら