改めまして、チャット大会お礼。

一昨日の夜いきなり告知したのにも関わらず、多くの方に参加していただいてありがとうございました<(_ _)>
前回のメッセ大会ではピーク時には9人だったようですが、今回は閲覧者(ROMってる方々)を含めたら15、6人いたのかな。結構入れ替わりが多かったので定かではないですが。
「閲覧者:8人」なんて時もありました(笑)*1


炙り出し(伏せ字)で毒吐きまくったり(笑)、Mステ不満だった人で挙手を募ってみたり*2、最後の最後で宮廷ハニーさん(笑)が来たりとなかなか内容の濃い、楽しいチャットでございました。
メッセだと大人数だと重くなっちゃうけど、チャットは全然大丈夫でしたね。
また是非やりましょう! 今度はB'zが新曲でMステに出た時にやりますか?(笑)
今回参加できなかった方も次回は是非!


お礼のリファ。(順不同・敬称略)
id:ZO353 / id:KAZ-KEY / id:SHU07 / id:T-2 / id:dorita / id:anecdote / id:ragabi / id:coconotsu / id:raiki / id:Megmi / 今気楽


皆さんARIGATOございました!
たまには委員長らしいことしないとね(笑)
しかし、8月に発足して以来、随分大きなはてなダイアリークラブになりましたねぇ。
改めてしみじみ。


あ、昨日のチャットでちょろっと言いましたが、レビューのお題出しは年明けから復活するそうです。
そーいう自分はやらないけどね♪(ぇ

*1:B'zがMステに出演した直後だったかな

*2:不満が6人、ギリギリ挙げないが3人だったっけ