片付けてたらいろいろなものが出てきたよ

大掃除がてら片付けしてたら色々と懐かしいものが。



7年分のグリカ。
誕生日やら暑中見舞いやらクリスマスのやら色々。
おそらくこれで全部かな。もしかしたらまだあるかも。
最近のほうが質もデザインも良いですね。
今年の誕生日のはまだ来てない(2月)のでネタバレいやんです。



右が切れちゃったから全体を写したら、ベッドの布団が見切れちゃった(笑)
シーツも縒れちゃってるしね。
当然ながら↑のグリカファイルには入りきらないので、袋に収納。



リニュする前の薄いペラペラな頃の会報。
下中央のは7thのころのグリカ。



金銀ベストの号とか、ブルース・リーのふたり(vol.42)とか懐かしい。
vol.44(左下)の表紙は表裏とも好きで、カラーコピーしてポスターにしてたなぁ。
この頃は「be with!」じゃなくて「Be+WIZ」だったんですねぇ。



はい、ビックリ(笑)
アイドル時代(ウソです)の稲葉さんです。
若ーい。なんか初々しいですね。



TAKさんです。
あんま変わらないですね。
髪型が時代を感じるけどね(笑)



おふたりさん。
↑のふたつも含めて、RISKYのころの雑誌の切り抜きのようです。(実はもらいもの)



7th Blues発売時の新聞両面広告。これももらいもの。
かっちょいいね。
額に入れて飾ったら良さそう。
そんなスペースがうちには無いけど(笑)


はい、こんな感じです。
また何か掘り出し物があったら紹介します。
てか、この記事肖像権侵害しまくってるけど大丈夫だろうか(笑)


いよいよ明日で今年も終わりですねぇ。
明日はbe with?の重大ニュースアンケートのまとめやりますよ。