music272「MEGA HITS REQUEST #256」ZARD特集

◇初回放送日: 6月16日(土)14:00〜

  • 「Good−bye My Loneliness」「不思議ね・・・」「Top Secret」「If you gimme smile」
  • 「風が通り抜ける街へ」「君に逢いたくなったら…」「永遠」
  • 「果てしない夢を」「クリスマスタイム」
  • 「負けないで(LIVE)」「もっと近くで君の横顔見ていたい(LIVE)」
  • 「負けないで」「君がいない」「きっと忘れない」「この愛に泳ぎ疲れても」「こんなにそばに居るのに」「マイフレンド」「心を開いて」「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」「Don't you see!」「運命のルーレット廻して」「揺れる想い
  • 「ハートに火をつけて」

1時間ぶっ通しで全23曲。DVDに収録されてないものも結構流れました。
「果てしない夢を」と船上ライブの「負けないで」が観られて良かった。
CMも、COUNTDOWN BEING以外はほぼZARDオンリー。


メガヒッツ、次回から放送時間がまた25分に戻っちゃうのね。
昔はB’z3時間スペシャルとかやってくれたのに。



今月号のMFMに同封されていた別紙。(今回で150号記念だそうで)
中は、シングル・アルバム・DVDのディスコグラフィーと、偲ぶ会のお知らせ。


そういえば、Golden Best買っちゃいました。

こないだ大層なこと書いた割に、ZARDのCDを1枚も持っていなかったのでw*1
初回盤も再プレスされて普通に店頭に置いてありますね。
DVDはCM集。収録時間は7分とちょっと短め。
以前も書いたとおりこの選曲には納得いってないので、コンプリートベスト希望。
まぁおそらく未発表曲を集めたアルバムとか出ちゃうんでしょうけど。

*1:以前は5・6枚持ってたけど処分しちゃったんです。