ZARD 15周年ベスト

10/25発売でCD2枚組、初回盤はDVD付き。
まぁなんとも面白みのない選曲。
シングル曲(一部アルバム曲もあり)を年代別に並べただけという。しかも全シングルじゃないし。
シングルコレクションは前にも出てるのにね。→asin:B000046RT9
「果てしない夢を」や「君の瞳に恋してる」とか入れてくれればいいのに。


しかし、

特典DVDは全3種類!
これまでに制作された150テイク以上のTVスポットの中から厳選した映像を3つのテーマ毎に収録!

あーぁー(笑)
でもライブ映像がダウンロードできるカードが付いてた真っ赤なベストよりこっちのほうが全然購買意欲をそそられる。
まぁこれが出るおかげでB'zのTreasure IIは年内に出ることはおそらくないでしょうね。

10.25 同時発売決定!!
□DVD「Le Portfolio」
ZARDプロモーションビデオ(PV集)初DVD化!
代表作のPV、貴重な写真や映像を年代順にスペシャルエディットした約70分。
デビューから2006年まで、15年分のZARDの映像をおさめた究極のDVD作品。

PV集は別に出るのね。
でもZARDって初期の以外はほとんどフルPVってないような・・。