妄想セットリスト

明日のショーケースに向けて。

  1. さまよえる蒼い弾丸
  2. ギリギリchop
    B'zのショーケースにようこそ!
  3. FRICTION
  4. juice
  5. おでかけしましょ
  6. ロンリースターズ
  7. BLOWIN'
  8. OH! GIRL
  9. 破れず夢をひきずって
  10. もう一度キスしたかった
  11. TIME
  12. Don't Leave Me
  13. ALL-OUT ATTACK
  14. ultra soul
  15. ZERO
    -ENC-
  16. 永遠の翼
  17. 新曲
  18. 衝動
  19. BAD COMMUNICATION

タイトルに合わせて全19曲。
妄想というか単に好きな曲を並べたというかw 9.〜12.なんてとてつもなく望みが薄そうw
「FRICTION」をやるかどうかが肝ですね。一応今年の新曲であるわけだから可能性は高そう。あの掛け合いとか超楽しそう。
新曲が微妙なところ。レコーディングはしてるでしょうけど発売が発表されてるわけでもないし。
今回はアルバムツアーの前哨戦としてのライブでもないので、まったく内容が読めないですねぇ。果たしてどうなるか。楽しみすぎる。


サポメンは、いつものメンバー(増田・シェーン・徳永・大田)でしょう。それ以外の組み合わせは考えられない。
シェーンさんも来日してるらしい*1し、ほぼ確定かと。


札幌・仙台以外の公演はあるかどうか。
そもそも会報のインタビューで「今年はツアーはやらない」って名言してるわけだから、ないんじゃないかなぁと。
それこそ東京・大阪・福岡とか回るとしたらツアーと変わらなくなっちゃうし。
また間を空けて、秋ごろにどこか単発でやるとかは有り得そうだけど。
もしやるなら、ちゃんとビーパで告知してアリーナ級の会場でやって欲しい。
ちなみに、札幌はキャンセル分が再発売したようですね。おそらく仙台も出るでしょうね。


まぁ自分の予想は得てして外れることが多いので、あんまり期待しないでくださいw
ここを読んでる方で参加される方がいたら、怪我のないよう気をつけて行ってきてくださいね。

*1:TAKさんとレッチリのライブ観に行ったとか。