SPLASH!タイアップと試聴

オフィシャル更新。

いろメロミックスのCMが明日からスタート。
ビーパでも昨日告知されてたけど、あまりにもアルバム曲のインパクトが強くて目立ってなかったという(笑)
このCMってどの時間帯が狙い目なんだろね。何か1日じゅう流れてる感じがするんだけど。
どうでもいいけど、着うたのCMってどこも似たような感じで区別つかないよね。


ドワンゴサイトでも告知。

着うた配信も明日から。BEING GIZA STUDIOでも明日から配信開始。*1

オフィシャルでも試聴開始。
特設サイトが出来たのは5月11日。ずいぶん間が空いたね。
試聴開始が今回オフィシャルでは遅かったり、アルバム曲の発表もまだビーパのみでしかやってない(おそらく明日あたりオフィシャルにも出ると思う)けど、意識して遅らせてるのかな。
確かにビーパで告知された次の日にオフィシャルで開始ってのは、ビーパ会員にとっては何かあんまり意味がない感じだもんね。


試聴は発売まで我慢我慢。某曲に似てるってのはちらほら見かけたけど。

*1:携帯サイトの「Coming Soon」に書いてありました。