「MONSTER」収録曲発表

と思ったらビーパ更新。
・・・ってえーーー!! あれ入るのかよ!


ということで「Happy Birthday」収録だそうです。あらあらビックリ。
てっきりお蔵入りになるかと思ったのに。CD化して欲しいって声が多かったんだろうねぇ。
そうなると「Logic」の立場がますますかわいそうになってくるけど(笑)
まぁあれは是非ちゃんとした音源で聴きたいと思ってたので嬉しいっす。


その他のタイトル、なんとなく色々と突っ込み甲斐がありそうな感じ・・(笑)4曲目とか12曲目とか。
シングルが前半に固まってるのね。でOCEANが最後と。ふむふむ。
オフィシャルのフラッシュで流れてる曲は果たしてどれだろうか。
あと1ヶ月待ち遠しいー。