今日のいろいろ

出かける前にtvk見てたら↓のPVが流れてて良さげだったのでHMVで早速購入。

Lights and Sounds

Lights and Sounds

GREENDAYエヴァネッセンスを混ぜ合わせた感じ。(表現が乏しくて申し訳ないっす)
なかなか好き。


そして2枚で¥2,990というキャンペーンに踊らされて、TAKさんが2005年の名盤で挙げていて気になってたこれも。

I Am Me

I Am Me

アヴリルをもうちょっとポップにした感じ。これもなかなか悪くない。
2作とも個人的に当たりだったので嬉しい。こーいう衝動買いって楽しいよね。


あと試聴したこれもなかなか良さげだった。

流行りのジェイムス・ブラント系統。余裕があったら買ってみようかな。


その後ウニクロでTシャツが790円祭りだったので2枚購入。
荒木飛呂彦デザインのが欲しかったけど無かった。


さらにブクオフ行ったり、ゲーセンで太鼓の達人やったり(ホワイトベリーの夏祭りとドラクエのテーマ)、UFOキャッチャーでガッチャッピン取り損ねたり、新星堂でSPLASH!のフライヤー探しに行ったり(まだ置いてなかった)、そんな1日。
日曜日ってやたら人が多いよね。無駄に疲れた。