ココロミくん

いつも行ってる本屋で買おうと思い、店頭にある在庫が検索できる機械で調べて在庫があるのを確認してから探し回ったんだけど全然見つからず、店員さんと一緒に探したら棚の上のほうに1冊だけあった。
これは平積みにしておかなきゃダメだよー。「だらだら毎日」や「ゆかいな誤変換DX」は沢山置いてあるのに。


もうべつやくさん素敵すぎる。読んでいてにやにやが止まらなかった。
サイン本欲しかったなぁ。
どのネタもはずれがないけど、好きだったのは「新しいコスプレ」や「ルーズソックスの今」、「「ねこふんじゃった」の件でねこにあやまりたい」辺りなんか最高。
オレンジ色の髪の毛で等身が今よりだいぶ高い姿(これとか)はなんか新鮮だった。


過去のネタはこちらこちら参照。これ見てるだけで余裕で1時間はつぶせます。
未掲載ネタも沢山あるだろうから是非第2弾お願いします!


勢いに乗って「べつやくれいリング」にも入っちゃった。