連ドラ

というわけで、5本もの作品を見ていた冬ドラマはこれで終了。
毎週末の楽しみがこれでなくなるとなるとちょっと寂しい。


最終回でいちばん良かったのは「神はサイコロを振らない」かなぁ。
書き忘れてたけど、見ていて号泣しました(笑) あの淡々とした雰囲気が好きでした。
全体的によかったのはやっぱり「時効警察」。オダジョと麻生さんのコンビは見てるこっちも楽しくなってくる。DVD楽しみ。
あとは「白夜行「アンフェア」神はサイコロを振らない」「西遊記」の順かな。これだけ良作ぞろいのクールは珍しい。


次クールは、

んー正直魅かれるものがないかなぁ。
ブスの瞳に恋してる」は1回目は見てみようかな。あとクドカンの昼ドラは見よう。