木村カエラ、3月いっぱいでsakusaku卒業

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html *1
まる3年ですか。結構長くやってたんだね。
最近はほとんど見てないけど、前任のあかぎあいちゃんの時にこの番組を知って、カエラちゃんが出始めた頃はほぼ毎日見てた元サクサカーとしては、やっぱり寂しい。
カエラちゃんもこれだけメジャーになった今、地方局のいち番組に出続けていくのはもう厳しいだろうからね。


ジゴロウがいなくなってご意見番もいなくなり、カエラちゃんもいないとなると個人的にはもう見る価値はないかなぁ。ヴィンセントはどうも好きになれない。
ジゴロウはいまこんなことやってるらしい。操ってるのは黒幕でなく全然別の人らしいけど。いくら外見が一緒でもねぇ。
ラスト1週はちゃんと見てみようかな。


後任はこの子らしい。
カエラちゃんと同じSMA所属なのね。むぅー。

*1:B’zのことがちらっと出てくるけど、あまりいい風に書かれてないです。