「愛のバクダン」がゼスプリ・ゴールドキウイのCMタイアップに

各所で話題になってるこれ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052012.html *1


今朝のめざましテレビの枠(7時50分くらい)で見ました。
15秒のCMで、坂口憲二が女の子と戯れながらキウイを食べている後ろで、愛のバクダンが流れてます。
右隅には「♪B’z」とちゃんとクレジットが入ってました。


発売から2ヶ月以上経ってのタイアップって珍しいですよね。
しかしB’zオフィシャルでも告知されてなければ、坂口憲二サイドからもCMについて何も告知されてないんですよね。謎だ。
http://www.sakaguchikenji.com/contents/index.html


追記
ゼスプリの公式サイトがありました。
http://www.jp.zespri.com/cm_050517/index.html
こちらでCM映像が見られるようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050539.html
さらに追記
オフィシャル&ビーパで告知されました。
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0520

*1:記者会見の模様。B'zに関する記述はなし。