風邪の具合

昨日1日仕事サボって「H2」34巻全巻読破した寝てたおかげでだいぶ良くなりました。
まだちょっとダルさと頭痛はあるけれど。


今日は車の保険の更新手続きをしに行った後、GEOへ。
こないだ借りそびれた「踊る大捜査線」の第5、6話を借りる。


中古コーナーを覗いてると、
B’zのMARSの帯び付きが\280で売ってたので購入。(帯び付きは持ってなかった)
中を開けてみると、CDの下にこんなシートが。


7th Bluesのころのロゴですね。
入れたまま売っちゃったんでしょうね。
ちょっと儲け。
ちなみに、MARSのCDレーベルの色は黒と赤(ピンク)2種類あるの知ってましたか?
うちは2枚とも黒でした。


あと、
アルマゲドンサントラが¥580、
ミスチルのシングル「NOT FOUND」が¥80で売ってたので購入。

アルマゲドン

アルマゲドン

NOT FOUND

NOT FOUND

アルマゲドンのは、これにしか入ってない(と思う)エアロスミスの曲があるので嬉しい。