ちょっとだけ更新。


7/2の23時頃から某所の映画館で、B’zのPV撮影が行なわれたという情報が。
電話で確認したところ、本当でした。
結構あっさりと教えていただきました。


23時ごろ電話したのですが、情報が漏れてしまうとご迷惑をおかけすることになりかねないので、控えていました。


映画館の中で演奏してる設定で、B’zのふたりももちろん出演。
撮影は映画館の中で行なわれているので、一般の方は立ち入りできません。
今からそちらに向かっても無理だと思います。
かなりの音量での撮影だったので、相当うるさかったと映画館の方が言っていました。


演奏曲は「ARIGATO」でしょう(映画館の方は曲については言ってませんでした)。
シングル発売がこれで確定しましたねー。