2004-07-03から1日間の記事一覧

この後24時からのフジテレビ系「すぽると!」に、エンディング曲を担当しているB’zのサポメンでお馴染みの徳永暁人氏のバンド「doa」が出演します。 http://www.d-o-a.jp/info_media03b.html 徳永氏のトークはあんまり聞く機会がないので、チェックしてみま…

←に稲葉浩志&TMGのPV情報追加しました。 新曲ARIGATO、Jリーグオールスター戦のオープニングでちょこっと聴けました。 あーりがとーって唄っているのと、ギターソロぐらいしかまとめに聴こえなかったけど(^-^;) 曲調は「熱き鼓動の果て」路線かな?

すみません、遅くなりました。詳細です。 撮影場所は、「木更津キャッツアイ」や「砂の器」などの撮影などでも使われたことがある映画館です。 電話の内容 (●→相手(男性)、○→自分) ●「はい、***(映画館の名前)です。」 ○「もしもし、ちょっとお聞きし…

ちょっとだけ更新。 7/2の23時頃から某所の映画館で、B’zのPV撮影が行なわれたという情報が。 電話で確認したところ、本当でした。 結構あっさりと教えていただきました。 23時ごろ電話したのですが、情報が漏れてしまうとご迷惑をおかけすることになりかね…