最近のお気に入り


良質テクノポップ
capsule繋がり*1で単純にこのピコピコ系の音が好みで密かに聴いてたけど(iTunesの履歴を見ると去年の8月に取り込んでた)、最近の人気急上昇っぷりはちょっとビックリ。
こないだ初めて素で喋ってる姿見たけど(音楽戦士)、あーなるほどなとw 一部の人たちに非常に受けそうな感じ。
Mステとかそのうち出ちゃいそうな気がする。
個人的にいちばん好きなのは、エレクトロ・ワールド


川本真琴のカバー。
もともとこの曲好きだったけど、ガールズロック風のアレンジがなかなか良い。
前にも書いたけど、意外と歌うまいしね。

Come Away With Me

Come Away With Me

TAKさんがいつだったかお気に入りに挙げてた作品。
寝る前にiPodで聴いてるんだけど、優しい曲調なのですーっと眠れる。聴いていてとても心地良いです。
ただ、いつも途中で寝落ちしちゃうんで最後までまともに聴いたことがないというw

*1:id:easygo:20070225:1172412786、id:easygo:20060610:1149944254