最近の購入物

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

8年間引っ張っておいてこんなあっさりとした終わり方なのかよと。いまいち消化不良な感じ。
というか、あまりに長すぎて昔の設定とかだいぶ忘れちゃったし。
今度時間ある時に全巻読み直してみようかなぁ。


実写映画版、カンナ役をオーディションで決めるらしいですね。
うーん、いま現在活躍してる女優さんで適任がいないってことですか。だからって素人から決められてもねぇ。
映画「ドラゴンヘッド」の二の舞になりませんように。


娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

まだあんまり聞き込んでないけど、前作と甲乙つけ難しって感じ。
好きなのは#3、6、12、13。
#3は映画タイアップだけあってそのままシングルで出せそうな位クオリティ高いと思う。
#2はライブバージョンのほうが良かった。
#8,9は男性ボーカルいらなかったってのは禁句ですか。


Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

稲葉プロデュースの1st。
感想はこの辺参照。決して悪くはないです。
そういえば、高校生の弟が「休憩時間〜」をダビングしてくれって言ってきた。
意外と浸透してるのかな。


帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

いまだに前作も2/3くらいしか見てませんw
とりあえず特典映像が見たいので今度ゆっくり。
こんなの付いてました。

プクー。素材は鉄。