HEY!3出演時のサポートメンバー

この記事にも追記したけど、埋もれそうな気がしたのでこちらでも。


サポートメンバーのドラムは、SUNS OWLのGOさんと判明。

アジア人アーティストとして初のROCK殿堂入りを果たした"B'z"のサポート・ドラムとしてGOがTVに出演します。

Mステもこの方が担当されるようです。
ベースは、JU-KENさんという説が有力だけど詳細不明。
ビー以外の外部ミュージシャン(しかも日本人)が担当するなんて珍しいですよね。


サポメンといえば、doaのインストアイベントツアー。

思いっきり馴染みの場所に来ることに驚いた。*1
あんな辺鄙なところにdoaが来ちゃいますか。
あいにくその日は仕事なので行けないけども。ちょっと観たかったなぁw

*1:敢えてどこかは書きません。分かる人には分かると思うのでw