ミュージックステーション

出番が最後だったからトークなし。
久し振りに瞳ちゃんと呼ばれて照れるヤイコ見たかったのになぁ。
曲は「マワルソラ」をアコギ1本でのアコースティックバージョン。
てっきりバンドで演奏するものだと思ってたからちょっとビックリ。
生放送だし自分ひとりで全部責任をかぶるわけだから相当緊張するよねぇ。
それでもさらっと歌ったヤイコはスゴイ。お疲れ様でした。


和田アキコ・・・相変わらずだねあの人は。
「最後に歌う人には悪いけど2回歌いたい」とか言い出すし。どれだけ自己ちゅーなんだよ。
周りの人たちも相当気をつかってるのが見てて分かるし。タモさんは楽しんでたけど。
ミンナのテレビ」で歌ってれば充分。