僕らの音楽3

いつの間にか「3」になってるよ! スマステみたいだ(笑)
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/yaida2.html
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/setlist.html#yaida2
ヤイコ単体では2回目。
鶴瓶さんとのトークどうなるかと思ったけど、意外と鶴瓶が真面目モードだったのでなかなか良かった。思わずタモさんの話も聞けたし。収録前にヤイコのCDとDVDを見て来てるというのも感心。



曲は「Look Back Again」と「Go my way」。
久々のLook Backよかったー。Go my wayはこないだの生放送SPでやったアレンジのが聴きたかったけど。男性コーラスがなんか珍しい感じ。
そして鶴瓶とデュエットで「あの素晴らしい愛をもう一度」。
うわぁーと思ったけど、言う程悪くなかったかな。鶴瓶もちゃんと歌ってたし。まぁヤイコひとりのほうが断然いいけど。
しかし最近カバーづいてるねぇ。NEWシングルにカバー曲とか入りそうな勢いだ。