NANA

弟が全巻持ってたー!Nana (13) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1633))
2日間かけて全巻読破しました。
少女漫画って絵がキャピキャピしてて苦手だけれどこれはそうでもないし、ストーリーが分かりやすいからどっぷりハマっちゃいました。面白い。


奈々(ハチ)は憎めないけどなかなかスゴイ女性だよね。その点まだナナのほうが素直になれない分可愛らしく見える。
周りの男ども(ブラスト側)のウジウジさ加減もなかなかだけど。
しかしみんな揃いも揃ってイケメンばかりだよなぁ。まぁそれが少女漫画らしいところでもあるけど。
ハチは(自分でも言ってるけど)専門学校時代の仲間とワイワイやってた頃がいちばん楽しそうに見えるなぁ。今はやっぱりいろいろねぇ。
13巻は最近出たばっかなんだよね。うー続きが気になる。


映画版のキャストは、ブラスト側はまぁいいとしてトラネス側がねぇ。
どこまで描かれるのか知らないけど。きっと原作とは違う展開で終わるんだろうね。
でも誘われてるから見に行くかも。