ブログ占い

raikiさん(id:raiki:20050424:1114324118)経由。

ブログ占い

bassyさんは はてなダイアリー でブログすんのがいいでしょう


はてなダイアリーな貴方は、プライドが高く、常に重厚な文章を目指しているタイプです。自分たちを他ブログサービスより価値のある存在にしていくために、日々の更新を怠りません。メタ・メッセージを送るのも得意で、いったんキーワードの中心になったら、他の人の編集に細やかな配慮を示します。エントリーやコメント欄に納まってワガママを言うのではなく、運営者とのコミュニケーションを十分に果たし、ダイアリー全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格はモチベーションでも良く生かされ、あなたはどんなダサいデザインにも負けず、着実に更新日数を積み重ねていくことでしょう。 SEO面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みんながアンテナで微妙な関係を構築していくはずです。

どんたさんと同じですか。てことはこの占いはあんまり当たっt(ry。

●bassyさんを狙っている異性は、5人います。

えー。呪いの方は自分も心当たりあるけど(笑)