更新再開にあたって

どうもです。
例の騒動から1ヶ月経ち、いろいろとご心配・ご迷惑をおかけしましたが、こないだの殿堂入りセレモニーの記事から本サイトのほうはこっそり更新再開しています。
個別にメールやコメントを寄せていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ちゃんと返信できずにいて申し訳なく思っています。


今後の更新形態ですが、以前のように「情報が出たら急いで更新する」というスタンスはちょっと厳しいかなぁと思ってます。
ぶっちゃけて言うと、体力的にしんどいですw
なので、今後は「余裕がある時に後でまとめて更新する」という形で行こうかなぁと。
そのほうが(例のコミュに)転載されることも防げると思うし。速さより正確さを重視するということで。


はてなダイアリーですが、
正直どうしようか迷ったんですが*1、考えた結果、こっちはアクセス制限やコピペ対策などの細かい設定ができない*2ということを踏まえて今後はおそらくB'zのことは書かないと思います
こっちはそれ以外の話題で気ままに更新していくってことで。
B'zの情報目当ての方は、お手数ですが本サイトのほうを見てください。よろしくお願いします。


例のコミュについてですが、別に許したわけではないんで。正直大っ嫌いですww
mixi事務局のほうに何度か通報したにも関わらず、なーんにも動いてくれてないし*3
そして、あいかわらず他のブログさんから転載してるようで。
何ていうか、もうかける言葉がないですね。勝手にやってくれって感じ。
ただ、うちから転載した記事についてはすべて画像で保存してあるので*4いざとなったらいつでも出せるのでそのつもりで。


まぁ一時期はB'zファンやめようかってところまで追いつめられたけど、やっぱりなんだかんだでこういうサイトやるのが好きみたいですw
今後もぼちぼちやって行くのでよろしくお願いします。

*1:このまま閉鎖するか、本サイトと統合しようか、このまま続けるか。

*2:あんまりそういう設定もやりたくないけれども。

*3:ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

*4:こちらもご協力感謝です。