NickelbackとLillix

All The Right Reasons

All The Right Reasons

前々から気にはなってたんだけど、今年のLIVE-GYMの開演前のBGMで使われていたということで早速購入。
結構重くてぶっとい音。ゴリゴリな感じでなくちょっと哀愁漂う感じ。なかなか好み。
何よりジャケがカッコいい。
2,3,4,5,6曲目が良い。


インサイド・ザ・ホロウ(初回限定盤)

インサイド・ザ・ホロウ(初回限定盤)

3年ぶりの2ndアルバム。
こないだ古いCD-Rを整理していた時に1st ALをダビングしたのが出てきて、聴いてみたらまあまあ良かったので購入。
シングルになってる「SWEET TEMPTATION」はちょっとクセのある曲だけど、ポップありロックありバラードありの普通のガールズロック。
初期のアヴリルっぽい感じ。
割とさらっと聴けるけどちょっと全体的にインパクトは薄いかも。でも1stよりはバラエティに富んでて聴きやすい。