LIVE-GYM 2006が始まります。

いよいよ今日の横須賀SHOWCASEより今年のLIVE-GYMが始まります。何だかあっという間に今日になってしまった感じ。


例によって、当はてなダイアリー内ではいっさいネタバレ禁止でお願いします。
ネタバレを含むコメントやトラックバックもご遠慮ください


で、本サイトのほうでやっていたセットリストまとめとライブレポBBSですが、今年はやりません
理由として、

  1. セットリストや演出を知らない純粋な気持ちでライブに参加したい
  2. 体力的・精神的負担を軽減するため
  3. これだけブログが普及したこの状況で、こういった類の掲示板の必要性を感じないから

1.については読んで字のごとく。あのイントロが流れた時のドキドキ感を久し振りに味わいたい。
2.は、去年7月と10月にぶっ倒れてることを考慮して、そうさせていただくことにしました。今年は公演数そんなに多くないからそれ程大変ではないかも知れないけど、やっぱり一応。
3.はライブレポBBSについて。まぁこれも読んで字のごとくですけど、ネットで検索すればライブレポを書いたブログは今後山ほど出てくると思います。ブログを持ってる方は掲示板に書くより自分のブログに書きたいという人のほうが多いでしょう。
もし掲示板を使いたいという方がいたら、申し訳ないですけど今年は他のサイトさんに行って下さい。


ただ、セットリストまとめに関しては、自分が参加する東京ドーム公演が終わったらまとめていこうかなと思ってます。
それまでの約1ヶ月間はお待ち下さい、ということで。


というわけで、諸々よろしくお願いします。

セットリスト予想

ALL-OUT ATTACK、SPLASH!、ゆるぎないものひとつ、恋のサマーセッション、衝動、無言のPromise、MONSTER、ピエロ、雨だれぶるーず、OCEAN
×
ケムリの世界、ネテモサメテモ、Happy Birthday、明日また陽が昇るなら

無言のPromiseと雨だれぶるーずは交代制。
明日また陽が昇るならはエンドSE。
恋サマは是非女性コーラスつきで。
MVPはどうかなぁ。ピエロやるなら多分やらない。
今回のアルバム曲はライブ向きのが多いから、希望としてはどれも聴きたい。
しょーーーどぉーー!!、早く叫びたい。


過去曲
ultra soul愛バクは固い。
ARIGATO、とても聴きたい。
juice、蒼い弾丸、ギリチョ、熱き鼓動のどれか。ZERO、うーむ。
LOVE PHANTOMはMONSTERとの繋がりで来そう。
サプライズ曲、全然予想がつかない。BE THEREとか(笑)
7thの曲をやってくれたらむせび泣く。破れぬ夢をひきずってなんて来たらもう最高。


さぁ、楽しみな夏がやって来ましたねー。
1ヶ月間セットリスト見ないで我慢できるか。あっさり今日のSHOWCASEのを見ちゃいそうw