今日の1枚:SPEED

TAKさんも好きだったSPEEDさん。

MOMENT

MOMENT

弟とひょんなことからhiro(島袋寛子)の話で盛り上がって、その流れでふたりでSPEEDのCDを聴いとります。いやぁ懐かしい。
弟が好きで(何故か)うちの部屋で毎日のように聴いてたからほとんどそらで歌えます。振り付けまでいまだに覚えてるらしい。
「STEADY」や「My Graduation」はいま聴いても名曲。「WHITE LOVE」は流れまくってたよね。
解散したのは弟曰く2000年の3月らしいからもう6年も経つのか。時の流れは早いねぇ。



で弟と半分ずつ出しあってhiroのDVD買うことになりました(笑)

寛 クリップ・コレクション

寛 クリップ・コレクション

amazonでは品切れ中なんだ。何気にすごい。


hiroソロも弟が「love you」(7thシングル)位までは持ってたので結構覚えてます。「Treasure」*1好きだったなぁ。
hiroさんはこの世代の人たちの中でいちばん歌うまいと思う。

*1:Bさんのベストではない