テレビ漬けの連休

溜まってた正月の特番を土日かけてずっと見まくってました。
おかげで首と頭が痛い(笑)

  • 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ'06
    • 優勝したコンビがいちばん面白かったかな。全体的には去年のほうがレベルが高かった。松ちゃんは緊張しすぎ。でもダウンタウンがネタやってるところを久し振りに見れて良かった。
  • 里見八犬伝
    • 結構面白かった。球を頼りに仲間を探しに行くってのはいろいろな作品のモチーフになってるよね。
    • スケールでかい。制作費相当かかってるよねこれ。その割に古畑に負けちゃったけど。
    • キャストがとにかく豪華。滝沢さんはいつも影のある役やってるような。菅野さん怖い。渡部さんかっこいい。ともさかりえ綺麗。綾瀬ちゃんかわいい。お塩さんも意外と悪くなかった。
  • 人志松本のすべらない話4
    • んー、回を増すごとにレベルが下がってるような。次長課長河本の話は相変わらず面白いけど。松ちゃんの話は意外とそうでもない。
  • おかしなふたり*1
    • ベタだけどほのぼのしたいいドラマ。木村多江さん良い。
  • 少年頭脳カトリ1999*2
    • こーいう意味の分からないくだらない番組は結構好き。第5夜を予約し忘れたのが残念。
  • めちゃイケSP
  • SASUKEスペシャル「KUNOICHI
    • 水野裕子、ファーストステージクリアよかったね。
  • スマステーション

あと2,3本残ってるけどとりあえずこんな感じ。
そういえば去年の秋にやった「24」シーズン3が手付かずで残ったままになってる・・・(笑) あれは見るのに勇気がいるんだよねぇ。