年末年始の注目番組

去年ははてな内でまとめたらキーワードリンクがすごいことになったので、今年はこっちで。
http://www.bloc.jp/easygo/
仕事中に現実逃避でちょこちょこ更新
※TVガイド見ながらいろいろ追加しました。ホント多いなぁ。


Yahooのテレビ表が12/30までしか載ってないので後は随時。
サイドバーのいちばん上がごちゃごちゃしてるけど、まぁ気にしない。
TVガイドの年末号はまだほとんど見れてません。


本命はやっぱり古畑とMステ。
里見八犬伝もちょっと気になるけど。
でもこれだけあってもリアルタイムで見られるもの以外はほとんど見切れないだろうね。


そういえば吉岡・内田が離婚だってね。昨日は渡部さんだったけど。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051221-0011.html
ビックリ。仲よさそうな感じだったのに。
内田さんはこれで芸能界復帰?