Pleasure II祭り@川崎新星堂

http://easygoz.net/newsmt/archives/000050.html
ちょっとブレてる写真があったりでスミマセン。
結構写真撮ってるの恥ずかしかったです(笑) ちょうど人通りの多い時間だったし。


帰ってから気づいたんだけど、新星堂のオリジナル特典が入ってなかった。
あれって先着順だったのかな。まぁ割とショボイ感じだったからまぁいいや。
B'z DAYのくじはガチャガチャ形式でした。
クリアファイルセット、多分使わないだろうなぁ(笑)


TSUTAYAHMVも覗いてみたけど、特に展示物もなくさっぱりした感じでした。
TSUTAYAはプレ2流れたけど、HMVに至っては何も。
実はHMVでもう1枚買おうかなと思ってたけど、店特典のピンバッチがなくなってしまったので*1辞めた。
くじをもう1回引きたかったんだけどね。


iTunesカードはultra soulを選びました。
まぁWin98なので当然見ることも出来ず。
カードの作りが意外としっかりしててビックリ。


月見とMayがやたらいい曲に聴こえた。
いつメリは思ったほどあんまり。可も不可もなくって感じ。
愛バクultra soulの流れはスゴイな。愛バクはもう大好き。毎朝聴いてるるけど飽きない。


CDの作りはPleasure・Treasureとまったく同じ感じになってるんですね。
シールはがすのがイヤなのでサイドを切って出しました。多分ケースはこのまま封印。
中の写真見たことあるのが多くてちと残念。


全体的には悪くないと思いますよ。聴きやすいし。
曲順に飽きたらシャッフルで聴けばいいんだし。
コアなファンには物足りないだろうけど、新規ファンにとってはこれ以上打ってつけのものはないでしょう。
これでまたファン層が広がってくれれば嬉しい。


9/10に発売が発表されて約3ヶ月。
お祭りもこれで終焉となるとちと寂しい。

*1:予約してなかった