ただいまレコーディング中

doaのブログにB’zに関する記述が。

doa Blog: NRG スタジオ
http://doa.livedoor.jp/archives/50190452.html

今週はB'zのレコーディングに参加しにLAに行ってました。

B'zさん現在日本にいないってことは、Pleasure II関連でのテレビ出演はないってことですか?(泣)
年末のMステSUPER LIVEにはせめて出て欲しいなぁ。


Jay Baumgardner氏って5月号のMFMに「2月に行なわれたレコーディングの楽曲をアメリカでミックス、マスタリングをお願い」したと記述があった方ですね。
http://d.hatena.ne.jp/./easygo/20050518/1116427170
今回も「覗いた」ってことはB'zの楽曲のMIX作業をしたわけではないのかな。
B'z本人の声が聞きたいですね。