1リットルの涙

見てると辛くなるんだけど続きが気になるので見てしまう。
見ててウルウルきてしまった。隣りの部屋ではおかんが鼻をすすりながら見てるし。


陣内さんの演技がコントっぽくて萎えるよなぁ。あとは完璧なんだけど。
「ごめんね」より「ありがとう」のほうが言われてるほうも気持ちいいよね。


担任の先生、TEAM-NACS森崎さん佐藤さんなんだね。何気に出ててビックリ。*1
でバスケ部の先輩役の松山ケンイチって映画「NANA」のシンかよ!全然雰囲気違くて分からんかった。


挿入歌のレミオロメンの曲がまた良い。

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

映画版もちょっと見てみたいな。まだDVD化されてないみたいだけど。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5915/
原作本、読みたいけど読みたくない感じ。読んだら絶対泣く。

*1:思いっきり間違ってました。スミマセン。