徹子の部屋 vs 「YOU」

何気に3回目のご出演。しっかりと丁寧に受け答えしてたのはやっぱり徹子の威厳だろうか。

  • YOUの衣装はほとんど自前。来たままの格好で3つの番組にそのまま出たこともある。
  • カンヌ国際映画祭の赤絨毯は思ったほどしっかりした造りじゃなくふわふわした感じ。
  • カンヌという街は伊豆に似てる。
  • 今いちばんやりたいのはコント。でもひとりでは面白いことも出来ないから誰かと一緒に。*1
  • 前ラジオ番組をやってたらハガキが1通も来なかった。
  • FAIRCHILD時代のPVは結構衝撃的。YOU若い。可愛い。
  • YOUが1次の母で結婚してることを徹子は最近まで知らなかった。
  • 徹子は「トリビアの泉」が好きでよくへぇへぇ言ってる。番組にも1度出てみたい。
  • 徹子が昔プロフィールに書いてた好きな食べ物は「ラーメン」。
  • YOUは昔くだらないウソをよくついてた。
  • YOUは今までで2回性格が変わった。

なかなか面白かったです。
明日のゲストは梨花かよ!濃いなー。

*1:是非ダウンタウンと!