タイガー&ドラゴン最終回

面白かったー。笑えるところありウルウルするところあり。
このドラマって見てると1時間があっという間に過ぎちゃう感じがした。
出演者陣もみんな演技うまいよね。長瀬のヤクザ演技&岡田の落語はスゴイと思う。
阿部サダヲ氏最高(笑) ばいしょう・ばいしょう・損害賠償。はい、ドーンドーンドーン。普段はスゴイ大人しい人なんだよね。
蒼井優ちゃんも結構好き。演技力高いよね。こないだの蹴りのシーンは良かった。


正直時代劇のところはあんまり好きではないんだけど、今回は最後の最後で現実とリンクされてるところは面白かった。
虎児と師匠が和解して抱き合ったところはウルウルきちゃったよ。


全編ちゃんと見たのは4,5回しかなかったけど、それでも十分楽しめた。
けどいまだに虎と龍がどっちかどっちだか分からなくなることがあるけど(笑)
木更津キャッツよりかは劣るけど、マンハッタンよりかは好きな作品になりました。