B’z ANTENNAをサイドバーに載せてみよう。

こないだ作った、B’z ANTENNAをサイドバーに載せる方法、さんごくん(id:ZO353)に教えてもらいながら出来ました。

<div class="hatena-moduletitle"> </div>
<div class="hatena-modulebody">
<hatena url="http://a.hatena.ne.jp/bewith/rss" listlimit="20" name="rss">
</div>


これを「ページのヘッダ or フッダ」のサイドバーが設定してあるところの任意の場所に貼って下さい。うちのサイドバーを見ていただければ大体感じが分かると思います。


listlimit="20"
これが表示件数。数字を変えれば変わります。


be with?メンバーのはてなのみリンクを貼りたい場合は、
gid="214006"
を↑のタグの中に入れて下さい。
その際、listlimit の記述は消したほうがいいと思います。


詳しくはこちらアンテナモジュールRSSモジュールのヘルプを参考にして下さい。
リンクを貼るのが面倒な方はご自由にお使い下さいませー。