今日のレンタル

借りようと思ったCDがCCCDだと一気に萎えるよね。


Let's Go!!!

Let's Go!!!

恋におちたら

恋におちたら

Dreamland

Dreamland

春の歌/テクテク

春の歌/テクテク

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

Come Away With Me

Come Away With Me

DEPAPEPEやっと借りられた。アコギだけでこれだけの厚みを持たせられるのは見事。
曲はいいけど、同じ曲調のが多いからちょっと飽きるかも。


SINGER SONGERはこないだPVを見ていい感じだったので。

hitomiの新曲はまだ解禁になってなかった。
店員に聞いたら「まだ発売されてない」て言ってたけど、そんなことはないだろうよ。


もう1枚忘れてた、ノラ・ジョーンズ
TAKさんがこないだラジオで言ってたので借りてみた。
まだ聴いてません。期限が1週間後なのでゆっくり聴きます。