海猿まとめ

オフィシャルで視聴開始

http://bz-vermillion.com/news/news.html#0608_02
今回は展開が早いですね。ビーパより先に視聴開始ってのも珍しい。
この勢いでシングルの詳細もとっとと発表しちゃってくださいな。
18:05 追記
ドラマ公式サイトでも視聴開始。オフィシャルより長く聴けるようです。
http://wwwc.fujitv.co.jp/umizaru/topics.html

サンスポ記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060801.html
新聞買ってきました。
ページの1/4くらいの結構大きな記事。
アー写もでっかく載ってます。稲葉さんの表情がちょっとコワイ。

めざましテレビで初公開

結構長めに流してくれましたね。
ROOTSを彷彿させるような壮大なバラード。うん、いい感じだ。
早くCDで聴きたいな。PVも早く見たいな。


wowくん、taknakさん、鮎川さんがまとめてくれてるのでご参考に。