今日のレンタル

いつも行ってるGEOが今月いっぱいでCDレンタル終了だって・・・。
今やCDをレンタルする人って少ないのかなぁ。DLしたほうが手っ取り早いもんねぇ。
今度からTSUTAYAかー。あそこは行くの面倒なんだよなぁ。


E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

E ~Complete A side Singles~ (通常盤)

ZONEは何気に好きでした。
バンドルとか言われたけど、結局バンドなのかアイドルなのかどっち付かずだったような。
「secret base」と「H・A・N・A・B・I」って曲は好きだった。
案の定解散したらすっかり姿見なくなっちゃったね。


となりのトトロ サウンドトラック集

となりのトトロ サウンドトラック集

灯台下暗し、近所のGEOにありました。気づかなかったなぁ。
ラピュタを借りたならやっぱりトトロでしょ。
「さんぽ」*1はかなり幼稚園のお遊戯会っぽいけど、その他のインストの曲は普通に名曲だと思う。
和むなぁ。久石譲氏はやっぱり素晴らしい。
ジャケットに髪の毛フサフサの久石さんが映っててビックリ*2宮崎駿氏も黒々とした頭だし。かなり今とイメージが違う。


hitomiの新曲が聴きたかったけどまたレンタルされてなかった。今度返しに行く時だね。

*1:♪歩こうー歩こうー ってヤツ

*2:今は坊主あたま。