今日のいろいろ

散髪った

すっきりった。
切ってもらっている最中、いきなりBさんの「恋心」が流れてきてちょっとビックリ。
ラジオかなぁと思っていたら、次から次へとBさんの曲が。
これがウワサの有線チャンネルか。
セットリスト?はこんな感じでした。

  1. 恋心
  2. TIME
  3. もう一度キスしたかった
  4. ONE
  5. 今では…今なら…今も…
  6. 消えない虹
  7. あいかわらずなボクら
  8. Pleasure'98

まったりとした曲調が多いですね。
その流れで店員さん(♂)に「B’zとか聴きますか?」と話し掛けたら「家であんまり音楽聴かないんですよねぇ」とあっさりかわされましたとさ。

紀伊国屋った。

何を買うわけでもないのに本屋でうろうろしてるのは好き。
○○男シリーズってこんなに出てるんですねぇ。

電車・電波・痴漢

小説とか読みたいけどゆっくり読む時間がないので、結局これを買った。

公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE

公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE

ヨドバシった。

内蔵HDDを外付けに出来るケース購入。
この時ばかりと店員さんにいろいろ聞いてきた。
うちのPCの調子がいよいよヤバイので今週末にOS再インストする予定。

スラムダンク特番のDVDが届いた。

http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/dvd.html
内容はこないだフジテレビでやった特番+α+特典映像って感じ。
特典映像観てたら鳥肌立ちまくった。全巻また読み返したいなぁ。

うちの猫と遊んだ。

遊んだというか、からかったというか噛まれたというか。
こっちでは晒したことなかったので初公開。

あんずとあんず

名前はファンタ缶に書いてあるそれです。

弟が「痴漢男」にハマった。

今朝の読売新聞に広告が載っていたので教えたら、早速PCで検索して読んでいた。
今日1日ですべて読破したそう。有意義な休日だったって(笑)