今日のBOOK OFF

MFMを貰いに行ったらまだ無かったので、行ってみた。

Young Lust The Aerosmi

Young Lust The Aerosmi

オリジナルALを揃えるのが面倒だったので。
輸入盤だったみたいで歌詞カードがなかった。まぁ歌詞見ないからいいけど。


jaguar hard pain 1944-1994

jaguar hard pain 1944-1994

「夜行性のかたつむり」と迷ったけどこっちで。聴いたら泣きそう。


Next 100 Years

Next 100 Years

稲葉さんが訳詞で参加。聴いたことなかったし100円だったので。
ジャケ写、V6の岡田が金髪でビックリ。似合わねぇ。


GEISHA “Remix” GIRLS

GEISHA “Remix” GIRLS

ダウンタウンの企画もの。シングルで持ってるけどこれも100円だったので。


JET CD

JET CD

安売りコーナーを覗いたら置いてあって、353がこないだ挙げてたんで久し振りに聴いてみようかなと。
この頃のPuffyはビジュアルも曲も好き。
これが私の生きる道」を聞くと、相川七瀬の「恋心」を思い出す。