いろいーろ

今日のお弁当。
エビフライとポテトサラダと昆布の佃煮+わかめスープ。
素晴らしいコンビネーション。
エビフライが食べたくなった方はこちらを。


最近肩こりがひどい。
重いというより痛い。
ずっと続いてる頭痛もこれのせいだろう。
誰かもんでくれませんか。(結構切実)


今朝のめざましでYUKI氏のこのニュースを観て胸が詰まった。
悲し過ぎる。心よりご冥福をお祈りします。


昨日のうたばんについて。
決して「あんなことやらせてB'zのふたりが可愛そう!」なんてイタイ感情は持ってませんよ。
自分としてはつまらなかっただけです。
あまりに皆さんが面白かったというので、なんとなく弁解しときます。
愛バクのジャケ写の感想といい、皆さんとズレてるような気がしてならない(笑)


明日から3連休。嬉しい。