愛のバクダン初登場1位

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050315_01.html
http://www2.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html
http://www.mu-ha.com/meza/normal_050315_01/index.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031502.html *1
個人的には売り上げとか順位とかはあんまり興味ないんですが一応。
おめでとうございまーす。
スポーツ紙はV6のDVDがメインでほとんど載っておりません。


めざましの7時半からの芸能コーナーでは、
軽部氏「この(記録の)ニュースを伝えるたびに、毎回"太陽のコマチエンジェル"と何回も言っている」と。
大塚氏は「愛のバクダンってスゴイタイトルですねー」みたいな事を言っておりました。


合わせて、ビーパのスタッフ日記更新。
愛バクの店頭キャンペーンのお手伝いをしてきたと。お疲れでーす。
やたら使われてる!や最後の☆がちょっと気に障るけど。
ってこの担当の人、いつだか普通の日記をここに書いて非難ごうごう浴びた人ですね。*2
なるほど。

*1:ランキングとめざましHPは12:55現在まだ更新されてません

*2:2004年の7月参照