WHAT's IN?とCDでーた

Sony Magazines / Music Express WHAT's IN?
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/index2.html
CDでーた.com ::
http://www.cddata-mag.com/

ワッツイン、何だこの豪華さは!
ネタバレいやんだったから皆さんのレビューも読まず、立ち読みもせずに帰ってきて読んでたら、うっすら鳥肌が立ったじゃないか!!(笑)
濃い内容ですなぁ。
赤いソファの前の稲葉さんはなんか無表情に見えるけど(笑)
P.43の写真がいいですな。松ちゃんの笑顔がツボ。
Q&Aコーナーも良い。稲葉さんの「Yet」の回答に思わずワラタ。
B'z BOARDは一瞬誤植かと思うほどの出来栄え。
TAKさんの小室氏・樋口氏・桑名氏へのコメントが全部同じなのがちょっと気になるけど。
ディスコグラフィーは一応これがどこよりも早い最新のものになってますね。
保存用にもう1冊買おうかなー。
1冊は切り取ってファイリングしたら見やすくていいかも。


ワッツインの公式サイトに、表紙の写真と取材裏話が載ってますね。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/editor/index.html
本誌にはこれ載ってないですよね。稲葉さん、意外と食べないのかー。


CDでーたもなかなか良いですよ。
ページが凝った作りになってるし、何よりセルフライナーノーツが嬉しいですな。
ワッツインの写真が和み系だとすると、CDでーたは渋い路線ですね。
こっちの公式サイトには写真等はまだ載ってないですね。
ここに今までの記事一覧みたいのがあるけど。
http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=00106


とりあえずB’zファンなら2冊とも買え!!
自分はこれからゆっくり読みまっす。