雑誌とかラジオとかチケボとか

WHAT's IN?とCDでーた本日発売

☆B'z juice☆さんが早速詳細を書かれてますね。いつもありがとうございます。
北海道のTHE CIRCLE展、いいなぁー。


自分は帰りに買ってきます。
be with?内でのレポは・・・いつものふたりに任せます(笑)


17:25 追記
というわけで、予想通り(笑)珊瑚さん(id:ZO353:20050314:1110783171)がやってくれてるのでそちらへどうぞ。お疲れですー。
CDでーた、次号は表紙&20ページ特集とな。わーい。

FM福岡B’z SPECIAL DAYでアルバム曲解禁の模様

STAY★GREENさんが早速書き起こしをやってくださってます。素晴らしいー。
平日に1日中ラジオ出演って聴くほうも結構大変ですよねぇ。


関東では・・・あ、19日のオールナイトニッポンまでないんですねぇ。

某ワールドに今年もチケボOPEN

毎年毎年ご苦労様です。>スタッフの方々
プロフィールの「好きな曲」の設定のあの膨大なリストだけでもすぎょい。*1

*1:282曲らしい。