今日の買い物

ろじっくぱらだいす

ろじっくぱらだいす

買っちゃった♪


ろじぱらさんは自分のPCを持った頃、侍魂先行者フィーバーした頃から観てますねぇ。
僕秩さんも面白いけど、やっぱりあのテンションの高さは誰よりも勝ってると思う。(誉め言葉)
本自体もろじぱらさんのほうが内容が濃くて面白そう。
袋とじを早速開けてみたけど、ものすごい衝撃・・・(笑)
ワタナベさんのPCデスクトップ画面も公開してるけど、そっちもすごい・・・(笑)


ろじぱら*1ってキーワードになってないんですね。
侍魂」はなってるのに。ちょっと意外。
でも自分が作るのはおこがましい(笑)


あとは日用必需品をちょこちょこと。
気づいたら財布の中に諭吉さんがいなくて焦った。