Mステ番宣&うたばん詳細

Mステ

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=25818650&area=tokyo

Mステ…ビーズ新曲
放送日時 3月10日(木)1:26〜1:31

おそらく関東ローカルの番組ですね。
まぁ5分間の番組だから大したことは流れないでしょうけど一応チェック。

うたばん

もっと!はみだしアーティストトピックス経由。

●3/17(木)OAのTBS系「うたばん」に出演。
前回の稲葉のソロに続き、松本との2ショットでトーク初登場のB'z。
今回は「うたばんお宝鑑定」と題して、2人が持ってきた国宝級の壷をプロが鑑定するが、ちょっとしたドッキリが仕組まれていて…。
ライブでは新曲「愛のバクダン」を披露。

うわートークありですか!
この感じだと稲ソロの時のように中継っぽいけど、スタジオはイヤだなぁ。
またブーブー言われそう。
これだけのメディア露出といい、Bさん路線変更でもしたんですか?(笑)


14:52 追記
☆B'z juice☆さんの3/9の記事によると、中継トークのようです。ちょっと安心。