愛のバクダンCM、スカパーで解禁

http://www.music272.tv/

■2005.2.26■
B'z
3月9日リリースNewSg
「愛のバクダン」のCMが到着
本日よりオンエアー!!
PVも到着次第オンエアーしますのでお楽しみに!!


wowさん(id:badwow:20050226:1109386854)が昼に書かれてたのでずっと張ってましたが、やっと先程見られました。
15秒バージョンで、ふたりが幼稚園にあるようなブランコにひたすら乗っております。
グラサン着用。ほのぼのしております。
おそらく今夜のJAPAN COUNTDOWNCDTVでも流れるでしょう。要チェック。


PVもこれであるというのが確証されましたね。
明日初回のMEGA HITS REQUESTではまだ流れないようです。来週かな?
http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.html